忍者ブログ
CHIHARU MK'S JOURNAL
[  09/23  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

live1

函館山頂上「クレモナ」ホールで開催されたライブ「PANORAMIC CHAOS」

無事終了しました。(^_^)

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


24日ライブの前日23日に車に機材を積み函館へ向かいました。
道中は晴天で格好のドライブ日和。羊蹄山もくっきり見えていましたし、
駒ヶ岳もきれいに見えましたよ!

komagatake

函館に着いてから、FMいるかさんの番組に出演させていただきました。
主催者の三上氏、スタッフのさくら嬢と、ライブへの熱き思いを語らせていただきました。

iruca1

iruca2

夜は三上ご夫妻、スタッフさくら嬢、おこさん達で軽く前祝い。
手ごね寿司ほかをごちそうになりました。美味しかった!

sushi

翌日、朝から車で函館山を上り、機材搬入と設営をおこないました。
高所恐怖症には怖い道のりでした.....。(・・;)

そして函館山頂上観光スポットの脇から楽器を搬入。
ぎりぎりまで車を持って行くのですが、これが恐る恐るでした...。

cremona2


会場に入ると思わず「わ〜っっ!」と声が出ました。
ピアノの横はガラス張りで一面に函館市内と海が一望出来るのです。

cremona

昨夜、雷と豪雨、そして雹が降って凄い天気だったのですが、今朝はからっと快晴。
むしろ昨夜の雨で空気中のチリを全て洗い流してくれたそうで、とても澄んでいて最高の景観です。夜は一面に夜景が広がるはずです!

会場でさっそくマルチチャンネルの設営開始です。

cremona3

cremona4

MoogのPianobarを会場のスタンウェイに装着することが出来て感無量。
調律師さんが何度も触って不思議がられていました。
喜んでもらえた様子で良かった!(笑)

pianobar


スタッフのさくらちゃんがミスドのドーナツを、そして志代さんが湯の川温泉の湯気で発酵させた「温泉パン」を差し入れしてくれました。

onsenpan

そしてお昼は、野外で主催者ONPAの三上氏からの差し入れ、「函館と言えばコレ!」のLucky Pierrotのハンバーガーをスタッフみんなで戴きました。

barger


スタッフも私も、特製「宣材T-Shirts」を着て作業しました。これです!(笑)

T-shirts

そしてナント、エコバック・ヴァージョンもあるのです!

bag

スタッフのみなさん素晴らし過ぎます.....。感謝することしきりです。



会場が少しづつ暗くなってきて、夜景がガラス越しに浮かびあがってきました。

cremona5

yakei


佐々木秀明さんからお預かりした明かりの作品も、きれいに壁に灯っています。

sasakihideaki


こんな素晴らしい作品と素晴らしいシチュエーション、スタッフ、全てが揃った状況で後は自分の音楽を「とにかくやるだけだ!」と思いました。
全てに感謝....という気持になれました。


redbull

live

会場には函館市の方々を始めとして一般の方から友人、知人、恩師まで、札幌、青森、東京などからも聴きに来てくださいました。
会場の方々に心を込めて音楽を届けたいと思い、向き合いました。

終演後、スタッフや友人達と3時過ぎまで打ち上げ!
みんなで盛り上がってお祝いしました。
CDもお客様がたくさん買ってくださいまして、不慣れなサインもしました。
素敵な時間を共有してくれたスタッフや聴きに足を運んでくださった全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました!

翌日は、また快晴!
札幌までの最高のドライブ日和となりました。

途中、大沼のケルンというハンバーグ・レストランで、モッツァレラチーズ・ハンバーグにチャレンジ。中々ボリュームある一品でした。

kerun

kerun2

そして道々の景観を堪能しながら、札幌に帰りました。

..........。

あれ?いつものアレがないじゃないですかって??
いえいえ、ちゃんとありますよ!

函館でジェラートを戴きました。
お約束のアレです!(笑)

ice

ice2

*実はピスタチオを頼んだはずが、違うオレンジのが入ってました。
 滑舌が悪いから聞き間違ったのかな?
....意外に小心者なので、まっいっかと思ってそのまま食べました。(笑)
















PR
waterproof

waterproof / chiharu mk
(sc-mk-0901)
定価1,890円(税抜価格1,800円)
2009年9月2日 全国発売。

1) waterproof、2)a.N. 、3)panoramic chaos、4)no.4、5)style - r junichi oguro remix、
6)blue cave - inner mind - 、
7)flow http://www.myspace.com/chiharumk

produced by chiharu mk masterded by yoshihiro tsukahara / studio riccio
art direction & design : chiharu mk illustration : martin chik / javatea
01)guitar : yoshihiro tsukahara
05)remixed by : junichi oguro
06)cello : tomoki tai
07)vocal : tomoko shirata



twitter.com/chiharu_mk



iTunes
プロフィール
HN:
chiharu mk
HP:
性別:
女性
職業:
音楽家
自己紹介:
●●●-●●●-●●●-●●●

2001-2002年 国営ラジオフランス内「INA/GRM」にて電子音響音楽を学ぶ+
2002年 MOTUS主催 「FUTURA」にてスピーカー・オーケストラ・システム「アクースモニウム」の演奏法を学ぶ+
「IMEB30周年記念事業」でフランス国立図書館に「Kodama_2nd」が収蔵される+
電子音響音楽の他に、テルミンとのユニット「citron」でライジングサン・ロックフェスティバル2004 in EZOに出演+
2007年アルバム「piano prizm」、2009年「waterproof」をリリース+
ブールジュ国際電子音楽フェスティバル(FR.)、ICMC2010(NY)他に入選+

■MySpace+

■the sixtyone

■PhotoGallery

■Twitter

iTunes


アクセス解析
ADMIN | WRITE

忍者ブログ [PR]
"chiharu mk" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP@SAMURAI FACTRY INC.